とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

いよいよ明日選挙だ

役所の前に出口調査の人たちが頑張って調査しているぞ!!

 答えてあげてくれ。

 

 

昔、選挙バイトしまくってたんだけど、

選挙のときって相当お金うごくよね?

景気対策なの?選挙って。

 

 

自分開票結果を電話するバイトしてたんど

まじで開票結果でるのをひたすら待って

そして配られた数字を新聞社に電話して読み上げるだけっていうだけで

2万くらいもらえたバイトがあったんだけれども、あれ各新聞社ごとに

あるわけよ。

まじで最高。

 

 

あとは電話で調査するやつね。

PCの画面上に番号がランダムにでてきて読み上げるだけっていうバイト。

あれも最高にいい感じに手が抜けたから、

最高。

 

 

と、選挙バイトはかなりおいしかった思い出しかない。

 

 

そんで、明日!!

お前ら選挙いけよ!

投票する人がいないっていうやつ!!

自分の名前でも書いておけ。

無効票が多いという事実があればそれだけで社会が動くぞ。

 

 

まよったら、こういったサイトもあるぞ!!

vote.mainichi.jp

 

 

変態毎日新聞にしてはいいやつ作ってんじゃねーか!!!

gigazine.net

 

 

俺は朝日と毎日新聞が大っ嫌いだが、

あのサイトだけはよい!!

 

 

いくぞ!!投票!!