とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

伊勢志摩

に来ている。

 

 

f:id:ok-kimama:20171103071618j:image

 

f:id:ok-kimama:20171103150202j:image

 

ありがたいなぁ。。。

伊勢神宮は休み前でも修学旅行生や観光客でいっぱいです。

 

 

外宮と内宮とあるんですけれども、

われが行ったのは当然内宮です。

 

 

当然っちゃ当然なんですけれども、お庭のお手入れも

とても素晴らしく、そのせいなのか空気も澄んでいるような

気がするし、神々しい。

 

 

前回行ったときは雨だったのだけれども

今回は晴れでした。

 

 

ちなみに伊勢神宮はカップルで行かない方がいいといわれているのです。

 

 

神様が嫉妬して別れさせるといわれている伊勢神宮。

天照大御神は女性の神様だしね!

っていうことで、前回一緒にいっていた彼女は今の妻ではありません。

 

 

神の仕業や!!

 

 

今回は会社の研修で寄ったので、大丈夫!!