とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

いかりのwimax2

デザリングって皆さん使っていますか?

われ、ドコモのiphone使ってんだけど

デザリングが糞過ぎる。

 

糞過ぎてしょっちゅう途切れるし意味なし!!

全く持って意味なし!

 

ということで、GMOのwimaxを契約してみた。

法人契約っていうことなのに、電話で完結しているし、

すごいな。

 

口頭でクレジットカードの番号いって

どの機種でいきます?って聞かれて

それで契約完了やで?

 

あと、名刺送ってねとは言われたから

名刺を添付ファイルで送ったくらいか。

 

 

すごい手軽に契約できるな。

解約月に関する説明もあったから

速攻でグーグルカレンダーにいれて

2年後に解約してやるぜ。

 

 

これも、はぴたす経由で契約したから

ポイントゲッツできるかな!