とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

やっときたiphonexの入荷お知らせ

です。

さっき、ようやくアイフォンxの入荷お知らせがきた。

 

 

予約したのは予約当日だったけれども

16:30くらいになってやっと予約できた

くらいだったもんで、こりゃ相当先になるなと

覚悟していたら、今日でした。

 

 

ドコモで256GBスペースグレー?かな。

 

発送の手続きをしてたんだけれども

これって、ドコモショップじゃないと

一括購入なんだな。

 

 

携帯で13万超!!ってすごない!?

ちょっとしたパソコンやで。

 

 

こういったものを平気で中学生・高校生が持っている

この世の中はすごいな。

 

 

私もクレジットカードで購入したけど

とうのぜんこんなもん経費で買わないとやってらんないぜ!

 

 

末恐ろしいわ。

端末の値段。