とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

嫌味のない車決定選

都会だとそうでもないけれども・・

 田舎はいまだに車がステータスの一つです。

よって、ベンツを買うと

「お!金持ってんな!」

という話になっちまうわけです。

 

 

よって、昨日友人と嫌味のない高級車って

なんやろねっていう話になりました。

 

 

www.webcg.net

 

 

あぁほしいなぁ~、

ウラカンほしいなぁ。

5年後くらいに買うべかのー

って思っていたが、この車を田舎で購入すると浮ます。

 

 

よってホテルの地下にでも突っ込まないといけないため

買ってもそんなにのれねー。

リンク先はlp580-2だけれどもできればlp620-4

の方がほしいのよね。

 

 

おもちゃ買って満足するみてーなもんだから

もういっかな・・・・・・と半分どうでもよいかもしれないと思っている。

 

 

autoc-one.jp

 

 

ポルシェマカンも話題に上がったけれども

やっぱり小さくてもポルシェ。

目がいく、ということで却下。

 

 

www.landrover.co.jp

 

ローバー系もやはり医者が載っているから目立つよねっていう話になり

 

10分くらい話した結果、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.volkswagen.co.jp

 

フォルクスワーゲンのトゥアレグくらいが

一番いいんじゃないかという結論にいたる。

 

 

新車だと結構行くけど

レクサスほどおらつくこともなく

VWは大衆車だから・・・・ということも言えるし。

みんなゴルフ乗っているし。

違和感ねーかな・・・

っておもっちゃうですけれどもどうなんすかね?