とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

ホテルのコンシェルジュサービス使ってるか!?

という話。

 今回イタリア・ローマのセントレジスに宿泊と

会いなったわけです。

 

 

今回の旅行で一番悩んだのはどこで食事をするのか?

についてですね。

まずはディナーをどうするのか?を

めちゃくちゃ考えたんですが、まぁ食べたいものを

優先的に選んでいって考えたんだけど、毎日イタリアンになるやん?

そして何がいいのかよくわかんねーから、

今回2つは自分で決めて、1つはコンシェルジュにメールした。

 

 

内容としては

なんかおすすめある?

っていう感じでお願いしたら、そのまま提案してくれて

オッケーだったら予約までしてくれる人です。

 

 

これ別に当日聞いてもいいんだけど、

なんせ日曜日。

日曜日空いているレストランが少ないので、

事前に予約したかったというのもあります。

 

 

日曜日空いているレストランがそんなに多くはないんですけれども

結構な量の文章と共に画像も送ってくれた。

この人は暇か!?

というくらい手厚対応にGrazeiやな。

 

とっても役に立つので、ぜひ活用してはいかがでしょうか?

お問い合わせはSPGのHPからだと総合サポート的なアドレスしかのってないから

私はセントレジスローマのHPのコンシェルジュのアドレスを探して

そこに送ったよ。

とてもヘルプフルだから是非是非。

 

それにしても

まぁ当然っちゃ当然なんだけれどもイタリア行くと

毎食イタリア料理になるのは仕方がないことなんすかねぇ。

今回久しぶりのイタリアなんすけれども、以前も毎日イタリア料理

くってたっけかなぁ・・・・。

多分食べてはいるんだろうけど、

パスタ&パスタ&肉&肉みたいな感じになるのだろうか・・・・。

 

 

楽しみではある。