とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

何故お金が入ると時計と車を買いだすのか?

という話。

 しかもロレックスとベンツね!。

 

 

何でやろうか。

 

 

最近というか今年に入って、高校の先輩でもあり(面識がない)

同業でやっているやつがベンツを追加で購入していた。

 

 

なんでちょっとお金が入るとベンツ買うのか?

謎なんですけれども、ベンツがいいのかねぇ。

 

 

ちなみにですが、自分はそういう人を見ると

経営センスがないから、絶対負けないと思っております。

 

 

お金は貯めるのは簡単だけれども生きた使い方をするのが

とてつもなく大変だわ。

利益が出たところで給料上げても税金取られるし、どうしようもねーよ。

 

 

ってなってみんな車買いだすのだろうけど、

まぁそれも大した車かえねーぜ。

ベンツくらいやろ?買えて置けるの。

 

 

ランボルギーニとかマセラッティすら微妙だぜ。

買えてもホテルの地下に駐車しないといけないことを考えると

本当に買う意味あるのかどうか謎になってきている。

 

 

まぁいつか買ってやろうとは淡々と思っているけれども。

 

 

つうわけで、お金もうかったからってすぐに車かえるやつは

センスがねー。