とりあえず日常

マイルが中心でないマイル系ブログ

東京の美容室にいってわかったこと

です。

 最近はできる限り表参道で

髪の毛カットにいっている。

 

 

頑張って、毎月表参道にカット行けるように

わしは頑張って働くぞ!!

 

 

んで、東京の美容室にっても思うけど

東京のしかも表参道でずっとやり続けるっていうのは

すごく大変なことだと思うよ。

 

 

しかも表参道でモデルとかタレントとかが行くような

美容室なわけでとにかく陰陽でいうと、陽のオーラしかないわけ。

 

 

まじで光が入っている。

そしてスタッフもマジ受けるのがいついっても

「絶好調っす」

しか言わない。

「それ誰にでもいつでもいってるっしょ?」

っていうと

「間違いないです」

というかなりチャラい返しが返ってくるのですが、

彼がスーパーポジティブだから人が集まってきているのだろうな

と思う。

 

 

技術やセンスもめちゃくちゃいいんだけれども、

誰からが表参道の美容室はパワースポットだとも言っていたが

確かにそう思う。

 

 

気持ちもあがるしな!!

 

 

よって表参道のしかもオーナーに切ってもらうことを

すすめるわ。

あいつらすげーわ。