楽しく生きる問題

マイルを駆使して家族に尽くすアラフォーの現実

息子

今息子は5歳だ。

 

5歳なんだが、

旅行歴

がたくさんある。

 

羨ましい。

 

何度もラスベガスもハワイもイタリアも行っていて

コロナだからいけないということはわかっているらしく

「ハワイにいってー、ミッキーにあう~」という歌を歌ったり

している。

アウラニに行きたいらしい。

 

とにかくいろんなところを見せたいから

いろんな場所に旅行にいくというコンテンツ大魔神を

しているわけだが、ちゃんと記録をとった方がいいな

って思って、サイトを変身させました。

 

今年はコロナで本当は行けるはずの

ロサンゼルスも延期になり、そして今後も

海外に行けるのかわからないから、国内旅行を

中心に行きたいと思う。

 

こんな時期に旅行に行くなという非難は

あるかもしれないけれども、まぁ僕に言われても・・・。

って感じではある。

 

 

では記録を頑張る。