楽しく生きる問題

マイルを駆使して家族に尽くすアラフォーの現実

202101兵庫県ハチ高原

2週連続で兵庫県のハチ高原に行ってきた。

1月は雪が結構ふったので、ゲレンデコンディションは

割と良い。

 

ストライダーに装着することができる

装置が安かったので、購入。

 

 

結構安いしおすすめではある。

今回は急に雪山行きが決まったもんなので、

近くのムラサキスポーツに電話して在庫があったので

購入。

 

さて

はち高原。

www.hachi-hachikita.co.jp

 

これな、まじでわかりにくくて

困る。

 

キッズパークも制限がそれぞれのゲレンデでことなる。

今回のスノーストライダーができるのは

ハチ高原の方。

最初ハチ北いって駐車場払ってごはん食べていざやろうとしたら

できません。。。

 

HPわからなすぎるしまじで作ったやつ

はセンスねーなーって思いながらも

ハチ高原へ。

 

子供はスノーボードでもするかと思ったら

ひたすら雪山ほってた。

 

2,3時間しかいなかったけど

本人にとっては最高の体験。

 

来年こそは北海道にいきたいねぇ。

 

f:id:ok-kimama:20210210192424j:image
f:id:ok-kimama:20210210192413j:image
f:id:ok-kimama:20210210192416j:image
f:id:ok-kimama:20210210192431j:image
f:id:ok-kimama:20210210192409j:image
f:id:ok-kimama:20210210192427j:image
f:id:ok-kimama:20210210192419j:image
f:id:ok-kimama:20210210192434j:image