楽しく生きる問題

マイルを駆使して家族に尽くすアラフォーの現実

10月日光の旅

www.youtube.com

 

GWに日光に行った時にあまりに良かったため

息子が日光のリッツカールトンはとても良かった連呼で

出産の嫁も行きたいなっていう話になり、では紅葉が始める頃に

連れて行こうと思って日光に行ってきました。

 

関西の人からすると関東の避暑地ってあまり馴染みがないのですが

やはり関西と違ってかなり山にお金がかかっている気がしてならないです。

マリオット系列に泊まる関係上、日光に行く前には必ず山中湖に宿泊してから

行くわけですけれども、山中湖もかなり手が加えられている場所だと思う。

 

とても良いんですけれども、ちょっと奥日光は相当いい。

 

リッツカールトンが気持ちいいっていうのもあるんですけれども

食事の問題を除けば気持ちが良すぎて昇天してしまいます。

 

何が気持ちがいいのか?

というと、圧倒的に風なんだよね。

 

今の時期最高なので、恒例家族旅行のラインナップには加えたいと思う。

 

遠いけど。行く価値はあるよね。