楽しく生きる問題

マイルを駆使して家族に尽くすアラフォーの現実

6月宮島

47都道府県制覇の旅。

広島。

 

会社を経営しているわりに自分の会社の休みを把握していないため

急に休日ができてしました。

 

それならじゃあ47都道府県制覇の旅いくしかなというということで

広島にいってきました。

 

ぼく自身は広島は何度か行っていて

原爆ドームも尾道もいったことがあるけれども

いまだにお好み焼きを食べたことがない。

 

おそらくあまのじゃくなんだろう。

 

昨日は宮島に初めて行ってきた。

宮島って島なんですね・・・

初めて知りました。

 

そして車でいくのは不向きな場所なんですね。

 

わざわざ車で渡るまでもなかったわ。

 

それでも、コロナっていうことで

人も少ないし乳児つれていたから結果オーライ。

 

そして人が全くいない宮島を満喫することができたので

よかったです。

 

 

 

 

f:id:ok-kimama:20210608235352j:image
f:id:ok-kimama:20210608235443j:image
f:id:ok-kimama:20210608235500j:image
f:id:ok-kimama:20210608235439j:image
f:id:ok-kimama:20210608235401j:image
f:id:ok-kimama:20210608235355j:image
f:id:ok-kimama:20210608235358j:image

 

中国地方は

鳥取

岡山

山口を残すのみ