楽しく生きる問題

マイルを駆使して家族に尽くすアラフォーの現実

3月奈良旅行

47都道府県をついに

全て県庁所在地も含めて場所も形も覚えてしまった。

息子よ。君はすでに小学生を越しているぞ。

 

ってことで、るるぶ日本地図を息子に渡してしまったので

ご当地グルメ!

が中心で都道府県旅行をしたいらしい。

 

今回は奈良に行きました。

法隆寺には行ったことがないけど

すごいな!!

 

百済観音像半端なく綺麗だし。

すごすぎる。

 

あれが海を渡ってくると思うと

ちょっと感動した。

 

その後、奈良の東大寺にもいったんだけど

大きいな!!

すごい久しぶりにみたけど。

 

コロナの影響でほとんど人もいなかった。

雨もひどかったし。

 

泊まりはマリオット奈良。

マリオットは修行もかねてだけど、

そういう人もラウンジにいて、、、ねえ。。。

 

ってわしも人の邪魔にならないようにしよっと。

f:id:ok-kimama:20210329164742j:image
f:id:ok-kimama:20210329164737j:image
f:id:ok-kimama:20210329164728j:image
f:id:ok-kimama:20210329164749j:image
f:id:ok-kimama:20210329164745j:image
f:id:ok-kimama:20210329164734j:image

まだ行ったことない県

青森県

岩手県

秋田県

宮城県

山形県

福島県

茨城県

群馬県

栃木県

埼玉県

神奈川県

新潟県

富山県

三重県

和歌山県

鳥取県

愛媛県

高知県

岡山県

広島県

山口県

鹿児島県

 

残り20