楽しく生きる問題

マイルを駆使して家族に尽くすアラフォーの現実

8月四国の旅

8月は四国の旅に行ったっきり

何も書かず。

 

今年はコロナでどこにも海外はいけないけれども

とにかく国内を攻めていく旅行にしています。

 

なかなか行きにくい

愛媛と高知を攻めて行きました。

 

f:id:ok-kimama:20211011102816j:image
f:id:ok-kimama:20211011102819j:image
f:id:ok-kimama:20211011102810j:image
f:id:ok-kimama:20211011102824j:image
f:id:ok-kimama:20211011102814j:image
f:id:ok-kimama:20211011102821j:image

 

愛媛は道後温泉に行き

そっから新居浜で砂金取りをやって

高知では本場のカツオのたたきを食べました。

 

芋けんぴが有名っていうことで

カフェにも行ったりしたが、今回お盆休みは

生憎の雨だったので川も本来綺麗なはずなんだけど

あまり綺麗ではなく、残念だった。

 

高知は意外と近くて、関西からなら日帰りで行けるレベルだね。

 

青森県

岩手県

秋田県

茨城県

群馬県

埼玉県

神奈川県

富山県

鳥取県

山口県

鹿児島県

 

あと11で終わり。

冬に山口にでも行こうかな